« サムライTVが見たいにのに | メイン | 暑い時期に食べたい肉 »

2005年06月25日

Googleアドセンス小切手問題、「Get2Cash!!」で解決

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

導入のしやすさとは反対に、その換金にみなが悩む「ドル小切手」を発行しやがられまくりやがるGoogleさま。

あれこれ悩んでいるうちに小切手の有効期限が過ぎてしまったりして、すったもんだしましたが、最終的に選んだのは、シティバンクでもなければ国内の銀行でもなく、「Get2Cash!!」でありました。
※「すったもんだ」の経緯は当ブログの検索で「小切手」と入れると出てきます。↑でリンクしてますけどw

当初は怪しさと疑わしさに満ちた視線を送っていた「Get2Cash!!」でしたが、本日入金のお知らせが来た次第であります。

私が選んだプランは 60日以内 (換金率100%:手数料$10) というもの。

先方に小切手が到着したのは4月26日だそうです。ほぼ予定通り2ヶ月の入金ということになりますね。時間はかかりましたが、100ドル超で小切手発行されて、換金に4000円とか5000円なんてどーよ!ってことを考えれば、はるかにお得ですね。手数料10ドルだもん。

あとは個人情報保護の点でどこまで信頼できるかというのが最大の懸案事項ではありますが、カード情報4000万件流出して、国内不正利用被害総額1千万円!とかいってる昨今です。警視庁もお役所も学校もWinnyのタマ系ウイルスで漏れ漏れな昨今ですから、一か八かでトライする価値はあります!

って、えらいネガティブな紹介してますが、たぶん大丈夫でしょう!
銀行口座の入金確認は月曜日になっちゃうんですけど、今のところ詐欺でもフィッシングでもないという確信に満ちております。
未だに換金できずに悩むよりは、信じる者になって、救われましょう。

投稿者 suzumari : 2005年06月25日 12:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3877

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]