« ピンクレディーを見たかった | メイン | スィスィ~な夢 »

2005年05月29日

WWEの来日公演が変更!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Raw is Dolie
WWE神戸公演&名古屋公演は中止になったようです。代わりに7月1日、2日はさいたまアリーナでロウ&スマックダウン組の合同ショーとか。予定されていた6月30日は、韓国公演となったもよう……。嘘でしょぅううううう~。

なんかそんな話をちらっと聞いたことあったけど、ファンクラブのページが全然更新されてないもんで!

合同のハウスショーで2日間かぁ・・・。内容によっては1日分オクで売るかなぁ。
公式サイトのスケジュールをみると、7月2日はホノルルでRAWがあるよね。ってことは、同日のさいたまはSMACK中心だよね?

投稿者 suzumari : 2005年05月29日 01:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3768

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]