« IT社長は女性タレントが好き? | メイン | WWEの来日公演が変更!? »

2005年05月29日

ピンクレディーを見たかった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - ピンク・レディー2度目のサヨナラ…2年間の活動に終止符

あああああーーー!
そいえば見たかったのに迂闊だった…。


小学生の頃大好きだったんだよね。何かの雑誌の付録にピンクレディーの振り付けが分かるぱらぱら漫画があって、すんげ大切にしてたり、おじいちゃんにレコードからカセットテープにダビングしてもらった曲をそれはそれはしつこく聞いたもんです。さらにサウスポーで地元のカラオケ大会に出たり(笑) 当時購読していた朝日小学生新聞で、なんのアンケートだったか、好きな歌手はピンクレディーと答えたら、レコード大賞を取った後のお正月特集号かなにか用の電話取材があった。どこが好きなんですか?みたいな電話インタビューね。そのコメントが小学生新聞に載ったりしたっけなー。
あーあ。一度でいいからライブ見たかったなぁ。

投稿者 suzumari : 2005年05月29日 01:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3767

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ピンクレディーを見たかった:

» ピンクレディーコンサートツアーその8 from ProposalofCUTEliving -桜餅-
【5月27日グランドフィナーレ3/3 ピンクレディーとわたし今編】ピンクレディーの現役時代を知っている人は、ファンであろうがなかろうが、UFOの振りを知っている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 14:44

コメント

あぁ〜、僕もすっかり忘れてた。もう終わっちゃったのねん(T T)
彼女たちは、僕にとってもすごく大切な宝物のような存在です。

投稿者 と : 2005年05月30日 18:40

そんなアナタには、現在桃ちゃんとちえみちゃんが待機中ですよw

投稿者 ま : 2005年05月30日 18:49


[ Page top ]