« 梅酒のソーダ割り | メイン | アブラムシのマミー »

2005年05月28日

マーガレットさん、ほぼピンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

マーガレットさん、全体的にほぼピンクに。
けど、先日買ってきた栄養価の高そうな肥料はいまいち好きじゃないらしく(ハエは好きらしい・・・)、肥料まいて水だけやってたらどんどん色が薄くなってしまった。しょうがないから再び水やったあとに希釈済みの液体肥料を与えたら、花びらが部分的に濃くなってきた。お気に入りは液体肥料かぁ。まー100円ショップで買えるからいいけどさ。

花はやっぱり小さくなったな。数が増えた分、しょうがないのかな。最初の頃は迫力あったのになぁ。
葉っぱの量も購入時の倍ちかくになってるし。

投稿者 suzumari : 2005年05月28日 16:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3764

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]