« 天天素で被害 | メイン | 太陽系シミュレーター »

2005年05月25日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういや今朝方見た夢。

ボブ・サップがいたよ。夢ん中に。
そんで、グランドにあるゴールポスト、これがなぜか二重になってるんだけど、こいつをボブ・サップが投げてた。

ボブ・サップがゴールポストをブン投げてる夢・・・

なぜ!? (-_-)

最近映画「エレクトラ」のCMに登場してるのを見たからかな!?

さらに。昨日見た夢は超いやーんな気分になる夢だったな。

何かの拍子に気がつくんですよ。
あれ!? 火曜日の午後って、英語の授業なかったっけ!? って。

なんかあったような気がするけど、どうしてあたしは出席しないんだっけ?とオロオロし始めるわけです。
目の前の棚をあさっていると、テキストらしきものとノートらしきものが出てくる。ひろげると確かに一度受講した形跡がある。でもその後1回も出席してないよ!! もうすぐテストがあるっていうのに、どうしてあたしは受けてないんだっけ?? とモーレツに焦り始めるのです。
もう今から授業にでても全然わかんないこと間違いなしだよ!
どこでやってるかもわかんないし!!


うわーん!超ヤバイじゃーーーーーん!!!(涙)


と不安が最高潮に達したあたりで目が覚めました。

さわやかな朝のわけがない!!
目覚めてからしばらくはマジでブルーでした。_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年05月25日 14:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3749

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]