« KDDIのメタルプラスの営業がきた | メイン | フューチャー・イズ・ワイルド!! »

2005年05月22日

もう眠すぎてだめぽ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はもーぜんぜんだめっす。

結局起きている時間より横になって寝ている時間のほうが長い気がする。
つか、これまでの疲れがドバーっと出てる感じ。何をしていても眠すぎ。寝てるとき電話がなってた。留守電入ったんで、聞こうと起き上がり、一度再生したけど誰だか名前が聞き取れなかった。親しげだけど誰だったっけー?と再生しよとして間違えて消去ボタンを押してしまった(汗) ヒー!
この電話機、消去していいですかって念押ししないんだよね…。さらに眠すぎて折り返してみるだけのテンションが生まれない。

お昼にレーズンパンをちょっと食べただけだったんで、晩御飯はさすがにどうしようと思ったけど、まるで作る気にもならないので、一時ピザでもとろうかとチラシとにらめっこしてたけど、なーんかピザっていう気分でもないしなぁ。結局近所のペッパーランチにでかけてしまいました。ドリンク無料券はいいねー。アイスコーヒーがちょうどよい量だった。けど、いまいち消化悪い感じー。そういえば昨夜もいつまでもお腹が一杯っつか、胃が熱い感じしてた。疲れで胃腸が弱っているのかもシレーヌ。梅干でも食ってみるかな…。でもやっぱり眠いな。

投稿者 suzumari : 2005年05月22日 23:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3742

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]