« やや内股のレッサーパンダ | メイン | エアダスターの新しい使い道 »

2005年05月20日

たこ焼き風のパン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なぬー?ということでクイーンズベーカリーで衝動買い。1皿で150円くらいだったかしら。
鰹節とソースがたこ焼きっぽい風味を出してます。が、ちょっとしょっぱかったな。

食パン以外のパンっていうと、子供の頃は「土曜日の食べもの」っていうイメージが未だにあるんだよね。小学生の頃、土曜日のお昼に母親がいろいろ買ってくるの。トローリとした砂糖のついたやつなんか大好きで、ビニールについた分までなめてたね!!!!(爆) だって、いいところのがついちゃったりするんだものねぇ。

投稿者 suzumari : 2005年05月20日 00:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3733

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]