« ネトア | メイン | スレイプニルからFirefoxへ »

2005年05月10日

どうなる女性専用車両

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
asahi.com: 根付くか女性専用車両 9日から関東で発車?-?社会
根付くか女性専用車両 9日から関東で発車

本当に悩んでいた女性には朗報。でもさらに混雑する車両に乗らされる善良なる男性は大反対!ってとこか。反対運動などもあるようで。反対運動めいた書き込みのあった2chのスレの1つをちらっとチェックしましたが、そこに集う人々の全員がまじめってわけでもなさそうだったな。
男性の全員とはいわずとも半分はつねにムラムラしてて面白半分でそゆことしそうだと思えてくるわけで。まぁ2chですけどw でも女性専用車両に乗ってないから痴漢OKだと勘違いするアフォの増殖が懸念されます。

ERをみていたら、義手でお尻触ったりセクハラするロマノにぶちきれた看護師のサムが、ロマノを追い詰め、義手の手首をもぎ取り、それを医師のスーザンが女性トイレの便器の中?に隠したそうです。それくらいの反撃ができりゃいいのにねぇ。

そういえばロマノ、来週最期っぽい。

投稿者 suzumari : 2005年05月10日 16:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3688

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]