« PC2台同期したいっす! | メイン | いよいよありんこの季節到来! »

2005年05月08日

女の腹巻

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

エプロンは女の腹巻ではないかという結論に達しました。
つけっぱなしだったエプロン取ったらブルブルッと寒かったので。

エプロンって、都合よくて便利だよね。
服が汚れるのを防いでくれるだけじゃなくて、上下ちぐはぐな衣服でも、なんとなくまともに見せてくれる。しかもエプロンしてないときより温かい。ポケットついてるしー。

どうせならこれにするか(笑)

機動戦士ガンダム シャアザクモノアイエプロン

機動戦士ガンダム シャアザクモノアイエプロン(取り寄せ) 機動戦士ガンダム ザクモノアイエプロン(取り寄せ)

投稿者 suzumari : 2005年05月08日 23:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3676

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

先日友人が「エプロンだよ、奥さんにどうぞ」と包みをくれま
した。礼を言って受け取り、帰宅してからカミさんにそのまま
渡し、カミさんは「あらありがと」なんて言いながら包みを開
けてみたのですが。
なんと某有名アニメのプラグスーツがプリントされたエプロン
でした。着用して正面から見ると、誰でもすぐにあのキャラに
なれるというシロモノ。後で聞いたところではCDだかDVDだか
の付録とか何とか。
「これ着てほしいの?」と聞くカミさんの視線が痛かった・・・。

投稿者 ず : 2005年05月09日 19:18

なんつーヲタちっくなエプロン!!(笑)

投稿者 ま : 2005年05月09日 21:25


[ Page top ]