« 偶然発見 | メイン | 疲れた。眠い。お腹すいた。 »

2005年05月07日

もっと言ってやって!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: 今日は渋谷に
そんな人は公園来て自然とか満喫しなくていいです!!

こゆ怒りはもっともっと世間に言ってやって欲しいわ!
タバコのポイ捨てもそうだけど、歩きながらタバコのパッケージをむき、ゴミを点々と落としていくやつ、お菓子を開けながら、分離したゴミをそのまま落としていくやつ多すぎ!焼却炉にブチ込むぞこの生ゴミどもガァ!という気分。

注意して逆ギレされてつかみかかられたらハイキック一発!よろめいたところに反対側からミドル一発!とどめにとび蹴り食らわせて返り討ちに出来るくらいだったら言えるんだけどよ・・・命にかかわるんだよね。最近(-_-)

化粧してると思って注意したら電車でシェイクされちゃう時代だからね・・・。走ってて足がもつれて自爆するくらいの人間は、逃げるのもままならん。

投稿者 suzumari : 2005年05月07日 05:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3664

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]