« ショーン・オヘアがK-1に!でも返り討ちでKOされた件について | メイン | 一日一善 »

2005年05月02日

結局私も買いました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
毎日があとがき: カメラバッグ買いました

結局あてくしも探して買っちゃいました。
使い勝手のよさそうなかばんは、我慢なりませんもの!
だは。だはは(^^;;
ゼロトートはPCも収納できる分、そのポケットも活用できていいね。あてくしの野太い腕でもショルダーにできましたので(笑)、常用の須田帆布のユーティリティトート(もう廃盤!)とかわりばんこに使う予定です。
でも代わりに何か売らねば・・・。1つ新しいものが手に入ったら、1つ手放すようにしないと増えてしょうがねぇのです。

マンハッタンパッセージゼログラウ゛ィティトート(2852)2440【トートバック】

投稿者 suzumari : 2005年05月02日 09:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3644

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

え、まじー?(w

投稿者 たーぼー : 2005年05月02日 10:53

まじ~!(W
代わりに何売るか考え中…。

投稿者 ま : 2005年05月02日 11:45

ちなみに、実際買ったのはヤフオクだけどね(^^;;
PC用のリュックとブリーフケースはあるんだけど、ブリーフケースのほうはいかにも!って感じで、じょっすぃ系の荷物が入りにくくて滅多に使ってないのでし。
だから手提げできるナイロン製のPCバックを探していたという背景もあって、たーぼーチョイスに乗っかりました!
ええもん、さがしてくれましたわ!!

投稿者 ま : 2005年05月02日 11:55

わーい、おそろいだ、おそろいだーーヽ(^^)丿 ヾ(^^;

投稿者 たーぼー : 2005年05月02日 12:39

色もおそろだおー!w
シルバーは汚しそうでねぇ(^^;;

投稿者 ま : 2005年05月02日 17:32


[ Page top ]