« 今日もツルツルぴかぴか | メイン | 結局私も買いました »

2005年05月01日

ショーン・オヘアがK-1に!でも返り討ちでKOされた件について

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

TVつけてびっくり!
元WWEのスパスタ、ショーン・オヘアがいつのまにかK-1ラスベガスでゲーリー・グッドリッジに挑戦じゃないですか!!!

なんか猫背が気になるんだけど、WWE時代より喧嘩小僧っぽい顔になってて、、、

とおもったら、KOされちゃいました。。あらら(^^;;
ラッシュしたけど、数発で返り討ちに。乱打してる最中のスキを狙われました。オヘアさん、打たれ弱かったのね…。でもWWEのときよか生き生きして見えました。格闘界にはイケメンが少ないので、強くなってもらいたいでございます。

投稿者 suzumari : 2005年05月01日 22:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3643

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]