« 調子よさげなマーガレットさん | メイン | My Yahoo!のRSSリーダー(ベータ版) »

2005年05月01日

トラ、かわいいわねぇ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmedia PCUPdate:熱気に包まれたアップルストア――“Tiger”発売記念イベントを見て来た (1/2)

Tigerが発売されて早2日。さすがに並ぼうとまでは思わないですが、発売日に新しいOSを手にするなんてこれまでしたことないのでありました。ついでに買ったあれこれも含め、インストールしただけで特に何をするわけでもなく、利用としては普段と変わらないわけですが、それでもやっぱりMacにはWinにないプリティなところがあるなぁとつくづく思うわけです。アプリケーション1つ1つがさりげなくかわいい。愛着が沸くのも無理はないですな。
Winメインのユーザーも、体験してみるのは悪くないって思うね。いや、ほんと。向き合ったときの感覚の違いが楽しいから。

といいつつ、たった今、SafariのRSS読み込ませていたら、Safariが落ちました(爆) 予期しない理由だそうです。

Mac OS X v10.4 "Tiger"


アップルコンピュータ 2005-04-29
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
iLife '05 iWork(日本語版) Microsoft Virtual PC for Mac Version 7 日本語版 バージョン アップグレード版 Microsoft Virtual PC for Mac Version 7 日本語版 通常版 Apple iBook (1.2G, 12.1, 256, 32V, 30G, Combo, E, AMX, 56K) [M9623J/A]

投稿者 suzumari : 2005年05月01日 12:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3638

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]