« 愛しのグリーンカレー | メイン | 蜂(本当はアブらしい)が飛んできてきゃぁきゃぁきゃぁ! »

2005年05月07日

シグマとタムロンの18-200mmレンズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】【特報】タムロンvsシグマ 高倍率ズーム対決

いつか、使用頻度の低いレンズ1本とシグマの28-200mmを売って、代わりに18-200mmにしちゃおうと思ってます。一応それでいざというときのレンズが1本減る予定なんだけど(笑) シグマとタムロンのどっちがええのん? 安いのはタムロン、軽いのもタムロンだけど! とおもったらナイス記事発見ゆえにメモ。

ただキスデジ標準の18-55mmもね、いいのよね。何がいいって軽い!とにかく軽い!止められない軽さなの。。室内では18mmもはずせないなっておもうんです。最近は。だからだから18mmのカバーのために、軽いからもってっちゃえ!とおもうわけで、それはそれでいいんだけど、結局レンズ交換の頻度が上がってうざったくなるという図式。

投稿者 suzumari : 2005年05月07日 15:30

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3667

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]