« 餃子の屋台を前に | メイン | シュワちゃんがいつのまにかJBLに »

2005年04月30日

涼しいですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

4月は今日でおしまいなんですね。それにしても昨日と打って変わった陽気。
なんですか今日のこの涼しさは!

調べ物をかねた読書をしつつ、お仕事しつつ、昨日届いたMac OS他でゆかりさん(脅威の内弁慶3歳児)の写真をiDVDでDVDにしっちゃおうかな!! という野望に満ちつつ、腹にはなつかしのアブトロニックを巻いて、重力に負けて膨張を続ける胴回りに渇をいれている、まったりした午後です。

投稿者 suzumari : 2005年04月30日 14:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3633

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]