« 福井敏雄さん亡くなる | メイン | 涼しいですね »

2005年04月29日

餃子の屋台を前に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夜風が涼しくなってきたころ、部屋で休憩がてら本を読んでいたら、遠くから餃子売りの声が!
いやいや、今日はあるもので済ませるのだ。
しかし餃子売りの声が!
だめだめ!今日はあるもので済ませるのだ。
1ヶ月に1回くらいしか回って来れないって言ってるよ!

ダッ! (←財布となぜかカメラ掴んでダッシュ)

餃子の行商なんて珍しい。
そういえばずいぶん前にも見たんだっけ。

12個500円。冷凍の持ち帰りもあるんだって。

餃子屋さん!

肉餃子は焼いてちょ! あと、カレー餃子は冷凍でおねげいしますぅ~!

なぜかプーさん。。。

餃子ができたらしいよ!! 焼きたてだし!

ここでかかとでリズムを取って、
「むふ~(笑) 餃子~」
と思わずつぶやいてしまった36歳(-_-)

こんがりこんがり~♪

プリプリプリプリ~♪

あーうまかった!

投稿者 suzumari : 2005年04月29日 22:10

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3632

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

この餃子屋さん、ウチの近所にも時々出没します。
味の種類が多いので全種類制覇まで楽しめますよ。

投稿者 ず : 2005年04月30日 10:56

今うちの冷凍庫にはカレー味が眠っているんですが、今夜あたりなくなりそうな予感です。
肉餃子は結構味がしっかりしているので、タレいらないかもと思いました(^^)

今度また周ってくるまでにどれだけかかるんでしょうかねぇ。
野菜餃子も気になるし、キムチ餃子にいたっては、冷凍を買っておけばよかったと後悔してます…。

投稿者 ま : 2005年04月30日 14:42


[ Page top ]