« ウイルスバスター2005で不具合 | メイン | なぜ戦う? »

2005年04月24日

手作りハンバーグ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日からひたすら仕事して、今日の午後3時を過ぎた時点でいよいよまぶたシャットダウン。倒れるようにぐーすかぐーすか寝ていると、電話が鳴り、留守番電話にメッセージが吹き込まれていた。電話の主は大家さんで、戻ったら電話くれという。

なんでしょう。さすがにあの大家さんでもあてくしの不規則な生活から生じる生活音に耐えられなくなってお叱りを受けるのであろうか・・・とかなーりビビり気味で折り返すと

「ハンバーグを作ったのよぅ~♪ 1個だけなんだけど召し上がるかと思って~。もう冷めちゃったけどいかがかしら~?」

「いただきますっ!!!」と即答し、いそいそと玄関へ。
そこで待っていてくれたのが写真のハンバーグさんであった。

むふ(^^)

そういえば今日はまだまともな食事をしてませんでした~。
レンジで温めていただきまーす! 大家さんありがとーぅ!

投稿者 suzumari : 2005年04月24日 19:42

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3602

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わあ、いいなあ。
私もおかずをおすそ分けしてくれる人が欲しいよぅ。
と、思ってハタ!と気づいたのですが、お義母さんがよく里芋の煮付けをおすそ分けしてくれてたんでした。

投稿者 奥さん : 2005年04月24日 21:14

感謝せねばですねぇ!
やっぱ手作りは味わいが違いますよね~。
マッシュポテトとカラーピーマンのソテーもおいしかった。
ちなみにうちの大家さん、聞いてびっくり。80歳なんだって!
見た目はどうみても70才。さすがヨーガやってるだけある…。
そう言えばカレンダーどうしたんだろうw

投稿者 ま : 2005年04月25日 01:01


[ Page top ]