« 暖かさが増してまいりました | メイン | 韓国でも血液型占いがブーム »

2005年04月15日

本当にあぶない刑事(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あぶない刑事がスクリーンで復活するそうで

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 「あぶ刑事」スケールアップして7年ぶり復活
「あぶ刑事」スケールアップして7年ぶり復活

小学校の頃、運動会でどうしてお父さんたちは転ぶんだろう?と疑問におもったことがありましたが、最近ものすごーく気持ちが分かる年頃になったあてくしです。(^^;
なにせ足があがりませんね!全然!腿上げなんてしたら、3日は寝込みそうです。 

にしても、あの走り方でコケられたら、ほんとに危ないですわ。気をつけていただきたい。でも想像すると、ドリフのギャグみたいでおかしい~!(笑)

ちなみに、ググっていたらこんな本発見。


転倒予防教室―転倒予防への医学的対応
武藤 芳照 上野 勝則 黒柳 律雄 太田 美穂

武藤教授の転ばぬ教室―寝たきりにならないために 転倒予防―リスクアセスメントとケアプラン パワーリハビリテーション ガイドブック 介護保険サービスとリハビリテーション―ICFに立った自立支援の理念と技法 高齢者運動処方ガイドライン

by G-Tools

項目中の「中高年者の転倒の実態―どのように転ぶのか―」というのがヤケにリアルです(^^;

投稿者 suzumari : 2005年04月15日 13:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3562

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]