« 地震はオナラとは違うようだ | メイン | ペヤングソースやきそば『パーティサイズ』 »

2005年04月12日

保健所行きだけは勘弁してほしい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
asahi.com: 犬14匹の「落とし物」 ヨークシャーテリアなど人気種?-?社会

わぁぁぁぁ! 保健所だけはやめてほしい!
誰か飼える人がみつかりますように・・・。つか、たまたま逃げ出したとかであってほしい。
そして、置き去りにした(捨てた)人間に罰を。社会から見捨てられる罰を。

今日見たニュースの中に、子供向けの捨て犬捨て猫防止の絵本の記事があったけど、クリップしわすれてしまった。
世話が面倒になった主人公が飼い犬を捨てたところ、自分が親に捨てられるという夢を見て改心するという話だったような。

投稿者 suzumari : 2005年04月12日 20:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3552

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]