« デグーはかわいくてグー!(笑) | メイン | 本日の一品:FoodDisk »

2005年04月04日

カレンダー納品完了(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大家さんに食い物と引き換えにオーダーされていたヨーガ開催日カレンダーですが、昨日買い物に出かける前に無事納品完了。

もらったスケジュール表によると、今日あるんですよ。だから、今日配布したいんだろうなぁと思って、渡しに伺ったところ「そうなのよぅ~明日あるでしょう? だから明日配れたらいいなぁと思ってたんだけど、なかなか言い出せなくてねぇ~」という。

あたし、そんな防御オーラ出してましたか?(爆) なにはさておきA4紙20枚+預かっていた資料を手渡し、作業完了。引き換えにトマトが3つやってきました(笑) なんか原始時代みたいで笑えました。「お金お支払いしたほうがいいわよねぇ?」といわれたんですが、とっさにいくらと値段をつけられず。明朗会計にこしたことはないんだけど、こういう側面でビジネスライクに徹するのはなかなか難しいものがありますな。なので

「今度私がげっそり痩せているようなことがあったら(何かと援助を)お願いします」

とお伝えするにとどまりました。

あーあ。ありえないこといっちゃった。。。_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年04月04日 12:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3519

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]