« おっきいねぇねに甥っ子ができた | メイン | 甥っ子の写真 »

2005年04月03日

「電話しました?」といわれても

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「電話しました?」というサブジェクトのスパムが連日やってくる。
内容は

 お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに

となっており、「あれ?知り合い?途中で切れちゃって読めないけど・・・」という不安を煽ろうとしている涙ぐましさ(笑) しかし、あて先と差出人が同じアドレスですぜアンタ。ミエミエだっちゅーの。暇人め!

投稿者 suzumari : 2005年04月03日 13:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3515

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]