« 外でヒヨが鳴いているが | メイン | 「電話しました?」といわれても »

2005年04月02日

おっきいねぇねに甥っ子ができた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

二人目を妊娠中だった妹は、男の子だってことで、学年と発育を考慮し、なんとしてでも4月2日以降に生むんだ!と気合十分に安静にすごしていたが、今日その4月2日、産気づいたらしい。

そしてお昼ごろ病院にいると連絡が入り、先ほど生まれたという!
パチパチパチ!(^o^)

おねーさんになったゆかたん(無敵の三歳児)も比較的落ち着いているご様子。

投稿者 suzumari : 2005年04月02日 20:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3511

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]