« 久しぶりにアイロンをかける理由 | メイン | バーシアは婚約していた! »

2005年04月01日

夢のあと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

MATT BIANCO JAPAN TOUR 2005が終わってしまいました。
何度聴いても聞き飽きない最高のステージでございました。

最終日の収穫はこちら。

まず曲順の書いてある紙。これはマーク・ライリーの足元に貼り付けてあったもの!
ほんとうはバーシア側のが欲しかったんだけど、英語で「それ、ちょーだい!」というのを一瞬躊躇したために後ろから来た男性にやられてしまいました・・・。でもすかさずマーク側を指さして「わしにもくれー!」とやって、無事ゲット。3日聞いても順番を正しくは覚えられないんですもの(苦笑)

で、写真のシャツは昼間にアイロンプリントしたTシャツの後ろ。
サインはバンドのフルートとサックスを担当していたおちゃめでラッセル・クロウ似のPaul Booth氏と、すばらしいパーカッションを聴かせてくれた、ちょっぴりギョロ目のSatwant Singh氏のもの。

ライブ終了後に、ホールCの出口付近に私服でさりげなくいらっしゃいました。ガールフレンドとw
ツツツーと近寄っていって、「サインちょ~!」
そのときラッセル氏(違うから>自分)、「3日間全部きてたでしょ。知ってるよ」といってくださいましてよぉ!(T_T) 個人的にストライクゾーンだったので、女性ホルモンが大量に分泌された気がします(爆)

でもどっちがどっちだかわからんぜ。。

よーくみると、右上がラッセル氏(やはり違うから>自分)で、左側一帯がSatwant Singh氏だな。
謎の3つのイラスト?は、ボンゴに見える。たぶん、そうなのよ!

ただ、汗かいたシャツだもんで、この後どうしたらいいかに悩むわけです・・・。


気になる曲目は以下の通り。


  1. SLIP&SLDING (MATT'S MOOD)
  2. RONNIE'S SAMBA (MATT'S MOOD)
  3. WRONG SIDE OF THE STREET (MATT'S MOOD)
  4. LA LUNA (MATT'S MOOD)
  5. KAREIDOSCOPE (MATT'S MOOD)
  6. CRUISING FOR BRUSING (LONDON WARSAW NEW YORK)
  7. GOLDEN DAYS (MATT'S MOOD)
  8. ORDINARY DAYS (MATT'S MOOD)
  9. I NEVER MEANT TO (MATT'S MOOD)
  10. YEA YEA (MATT BIANCO, A/COLLECTION)
  11. MATT'S MOOD (MATT'S MOOD) ※バーシアとマークは一時退場
  12. PROMISES (TIME&TIDE)
  13. OLIVE TREE (THE SWEETEST ILLUSION)
  14. MORE THAN I CAN BEAR  (WHOSE SIDE ARE YOU ON
  15. WHOSE SIDE ARE YOU ON (WHOSE SIDE ARE YOU ON
  16. GET OUT OF YOUR LAZY BED (WHOSE SIDE ARE YOU ON
  17. SAY THE WORDS (MATT'S MOOD)
  18. TIME&TIDE (TIME&TIDE)
  19. HALF A MINUTUE (WHOSE SIDE ARE YOU ON
  20. NEW DAY FOR YOU (TIME&TIDE) ※アンコール
  21. DON'T BLAME IT (INDIGO) ※アンコール

( )内は収録アルバム名。マット・ビアンコの分はカバーしきれていないので、違ってたらごめんなさい。

これからiTunesでライブの曲順に並べたリスト作って再生してみよっかしらね~!

投稿者 suzumari : 2005年04月01日 02:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3504

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]