« しゃっくりが止まりません! | メイン | 炊飯ジャーで簡単クッキング »

2005年03月07日

Yahoo!縁結び

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ヤフー、結婚仲介サービス「Yahoo!縁結び」提供開始
ヤフー、結婚仲介サービス「Yahoo!縁結び」提供開始

なんと! そんなサービスまでヤフーで!
「住所証明」は住民票でいいとして、ほかはどうするんだ?

と一応気にしてみたりw
利用開始のヘルプを見ればいいわけですよ(笑)!

現在の「Yahoo!縁結び」のヘルプはさすがに無難な内容になってますが、これがそのうちどう変化していくか。

禁止事項などが多くなるとヘンタイ増殖警報でしょうか。
だってこの世は女子高生買うためにん万円払うおやじがゴロゴロいるわけですから、初期費用や月額費用は意外とちょろいと思うかもしれないしね。

つべこべ言ってないで利用しろって!?

毎日ここでいろんな「夫」みてるせいか、妙な失望感があるんだよね(苦笑)

人生案内 : Yomiuri On-Line (読売新聞)
人生案内

投稿者 suzumari : 2005年03月07日 22:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3404

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]