« レッスルマニア21向けパロディCM集 | メイン | 久しぶりにアイロンをかける理由 »

2005年03月31日

一層マークに萌え萌え!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

東京国際フォーラム ライブ2日目。

1日目より盛り上がった気がする! なにせ目下注目度抜群のマークのまん前さ!
1回目の自分の立ち上がりの悪さを反省し、誰もたちあがらぬとも、自分がノリたいときにノルぜノルぜノルぜ!とばかりにスチャッとスタンドアーップ! 1日目はアンコールでマークに促されてやっと総立ちって感じだったもんな。

で、今回は自発的にガンガン立ち上がった。マークがうれしいとあてくしも嬉しい!
ついでに会場全体に向かって「遠慮なく立って立って!」と促すマーク!

こうして結構熱くなった会場でございました。

バーシアの何がすばらしいって、CDで聴くまんまの歌唱力を見せ付けてくれるところ! そして最終日を前に、「あの曲が」とかネタバレするようなことは書きたくないけど、生で聴く「MATT'S MOOD III」のすばらしさだけは先に言っておきたい!! あの迫力は、CDでは絶対に味わえないからね!

アンコール終了後、握手に応えるバーシア。何もせずに戻ろうとしたマークに
「マーク! マーーーーーーークッ!」
と声をかけたら、ニコニコしながら来てくれて、改めて握手。
やったね(^O^)/

楽屋訪問に挑んだBさんとYさんを、F氏と一緒に出口で待って、4人で空いてる店を探してちょっと飲み。F氏から間断なく繰り出されるおやじギャグをみなで華麗にスルーしながら、よいひと時をすごせました。帰宅したら午前様。帰りの電車では寝過ごすところでありました。

さて、今日31日が最終日。またアスパラドリンクを飲んで挑みませう。
もっと総立ちが増えるよう、がんがって立ち上がってゆく所存です。

投稿者 suzumari : 2005年03月31日 01:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3502

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おおおお。なんか、素晴らしさが伝わってきますね!

投稿者 じょ : 2005年03月31日 10:03

じょ もどうですかこういうの。
二人でダイナマイトバディを揺らしながら踊るというのは!w

投稿者 ま : 2005年03月31日 14:42


[ Page top ]