« センバツ球児「まゆ毛事情」 | メイン | 水菜の梅ちりめんがけ »

2005年03月27日

ティファール

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

以前もとりあげましたけど、最近ティファールのCMが始まりましたねー。
忙しい朝、ヴィテス エクスプレスのスイッチポン!
あっという間に沸いて、勝手にOFFになる様子が表現されてますが、まじで便利です。

やはりここで自慢して以来、ガスでお湯を沸かしたことがありません。後はお湯さえあえば何とかなるような食事をしていると、ガス台を使わない日が続くことがあるくらいです!
(もちろんお惣菜などをたくさん買い込んだ後ってことで、別にカップラーメンばかり食べてるとかそういうのではないですが)

投稿者 suzumari : 2005年03月27日 14:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3488

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]