« 二足歩行のタコ | メイン | 換金手続きできず!! »

2005年03月25日

はじめてのPowerBook!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Kさんからお試しで借りていた中古のPowerBook(17インチ G4/1.33GHz, RAM 1GB, HDD 80GB)を正式に買い取ることにしました。DVDも焼けるし、ワイヤレスLANにも対応してる。

最初古くてメロメロになってるPowerMacの代わりにMac miniにしようかと悩んでたけど、総合的に見て、Mac miniを買うよりは機能的になにかと便利だし、総合的に考えると金額も激安。とはいっても、単純に安い買い物ではないんだけど、職業柄「もってないから・・・」と悩むより「ある」ほうが断然有利で精神衛生上きもちよいと判断しました。「体験」も重要なポイント。

グルメでもないし洋服に金かけるわけでもないし、すでに新しい化粧品を追い求めるわけでもない。おされなデートスポットにでかけるわけでもない。一般的な婦女子とは金の使い道がかなり異なるかもしれないけど、これがアテクシ。

さて、こいつにはこの先数年間、よく働いてもらわないと! ぷるるっ!

投稿者 suzumari : 2005年03月25日 13:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3478

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]