« 白魚のような指? | メイン | 置き土産 »

2005年03月21日

武田幸三選手のサインだっ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

わけあって、こういう本を読んでいました。

IMG_4900.jpg


超合筋―キックボクサー・武田幸三のすべて
舟木 昭太郎 熊久保 英幸

関連商品
キックボクシング入門―平凡な日常にキック・ユア・アス!
神秘の格闘技 ムエタイ―最強必殺技をものにする
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門by G-Tools

そして、わけあってこういうところにでかけました。

要するにキックボクシングの観戦なわけですが、控え室付近にいると
あーれー? 日本人3人目のムエタイ王者だ!!!

IMG_4258.jpg

というわけで、本にサインをしていただき、握手も!

IMG_4257.jpg

IMG_4895.jpg

やった! やった! やった!

みなさんもキックボクシングを見るといいとおもうよ?(笑)

しかし・・・運よく本は持っていたものの、筆記用具はボールペンしかなかった。。
常に備える女であるあてくし。いつもならペンも持っているのに、こういうときに限ってどうしてボールペンだけしかないのだ!!(TT)

帰宅後、即かばんのポケットに油性のペンを入れました。
もう遅いけど・・・。

投稿者 suzumari : 2005年03月21日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3463

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]