« ユーザー登録、シリアルNo | メイン | 本日の一品:チューリップシャワ~ »

2005年03月14日

うそーん!!(;゜Д゜)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

起きたらこんなことになっていた 。。・゚・(ノД`)・゚・。

意識が朦朧として作業中のファイルの保存先すら怪しくなってから(まじ、あのファイルはどこに保存したんだ!?>自分) 、倒れるように眠った今朝ですが、その際、ふと外を見るととてもよい天気だったので、ベランダの窓とカーテンの間に鉢を移動しておいたのであります。マーガレットさんはお日様を浴び、ポカポカでありながら、遮光カーテンによってあたしは眠れると。

しかしどうも水が足りなかったらしいです。土の色が黒々していて、一見水をたくさん含んでいるように見えるんだけど、触ってみたらカラッカラ!!! ただでさえ水分がなくなりかけたところへ、あまりの温室効果に蒸発しまくりやがり、結果的にマーガレットさん全身で力いっぱいしょんぼり!! みたいな。

ちょっと目が覚めてカーテンをあけたところこのお姿が目に飛び込んできて、びっくりして飛び起きたというわけです。花びらもここまでしょぼくれちゃうと復活は難しいよねぇ。ほかの花と一緒に外に出しておいたほうがいいかな。。一晩中明るいなんてことも避けられるし(-_-;

ごめんよマーガレットさん!!
今日からはほかの花と一緒にお外ですごしてください・・・・。

投稿者 suzumari : 2005年03月14日 14:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3433

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]