« 曙がWWEに参戦、4・3デビュー | メイン | 今度は豆乳&松の実入り! »

2005年03月11日

ワカメちゃん役の声優交代

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
YOMIURI ON-LINE / 芸能・文化
アニメ「サザエさん」、ワカメちゃん役の声優交代

そういやサザエさんを見なくなって久しいであります。昔は時計代わりでもあったのにな。 サザエさんを見る=お休みはおしまい 子供のころはそんな寂しさを覚えさせる番組でもありました。 相変わらず昔のままなんでしょう? ワカメちゃんが援助交際問題に巻き込まれるとか、カツオがいきなり鼻ピアスはじめるとか、マスオさんがキャバクラのおねーちゃんにはまるとか、そんな世相をリアルに反映したものになったりしてないよね?

投稿者 suzumari : 2005年03月11日 13:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3422

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ワカメちゃんの声の人って、ドラえもんのしずかちゃんの人と同じだよね。なんか引退モード?

投稿者 : 2005年03月11日 16:24

>サザエさんを見る=お休みはおしまい
一応、リーマンなので、サザエさんをみるとお休みが終わる寂しさはありますねぇ。つか、子供の頃以上に鬱ですw

キャラも昔のまんまだし(^^)

投稿者 : 2005年03月11日 18:43

昔の声優さんはみんなそろそろお年かなぁって気がしなくもないよね。寂しいねぇ!

サザエさんのキャラ…膨らんだ頭部は健在なのですねw

投稿者 ま : 2005年03月12日 03:41


[ Page top ]