« ISOの変更を忘れるな>自分 | メイン | マシンが起動しませーん »

2005年03月04日

アクアゾーンの水中庭園

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

水中庭園のオリエンタルは今一番ほしいソフトかも。3月11日かぁ。なんで予約させないんだ!
金魚のセットでもいいんだけどー。


Aquazone Visual Edition 水中庭園「金魚」

AQUQZONE Visual Edition 水中庭園 +「イリュージョン」 Aquazone Visual Edition 水中庭園 「シーラカンス」 Aquazone Visual Edition 水中庭園 「クマノミ」 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 Amazon.co.jp オリジナルブックカバー(文庫サイズ)

by G-Tools

使ってないPCを水槽にしちゃうの。確か金魚は風水的にいいお魚さんなわけよ。どういいかを具体的にしらべようと「風水 金魚」でググッたら最初にでていたのは自分かよ!(^^;

確か金運だったような気がします。アロワナもいいんだって。収入運だったかな。つーことは! オリエンタルはまさにそんなあたりを意識した製品構成ではないかと! そしてあてくしは見事にひっかかったというわけかと!

この調子で愛情運もソフトウェアでカバーしたいですが(爆)、愛はなくても金があれば生きてゆけますから、というか、一定額の金がないと生きてゆけないのは毎年この時期になるといやでも思い知らされますから。生きてるだけで金はでていきますから! 愛があれば♪なんてきれいごとはいっていられねーんだよ!


あ・・・。


要するに、オリエンタルが欲しくってよ~ってことです。

水槽の設置場所についてどうなの?と思ったので調べてみたところ、以下のようなページが。

家の中に水槽を置くのは吉?凶? - [家相・風水]All About
家の中に水槽を置くのは吉?凶?
【楽天市場】金魚を飼おう:風水ドラゴン
金魚を飼おう
風水探偵団 風水 占い 部屋 家具 住宅 家 インテリア ベッド 寝室 水槽 花
風 水 と 水 槽
風水ブログ(Blog) WOFS.jp
魚を飼う

投稿者 suzumari : 2005年03月04日 01:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3381

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: アクアゾーンの水中庭園:

» AQUAZONE 水中庭園 ファインディング・ニモ!? 〜プレゼントキャンペーン from site BRASSMAN
以前から気になっていた「AQUAZONE〜水中庭園」を入手しました。本当は金魚バージョンが欲しかったのですが、「楽天クレジット」の申し込みキャンペーンにて「カク... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月20日 15:51

[ Page top ]