« 昨日のRAWニュース | メイン | 今日みた有名人 »

2005年02月05日

SMACKDOWN!のリングに曙!!! - 今日のスマックダウン -

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ある意味、今日のサプライズに近いものがある!
#ブレブレでぐやぢい。

今日も曙は観戦にきてました。
ビッグショーに呼びかけられて(挑発されて?)リングインした曙!!
向かい合う二人!背丈はビッグショーのほうがわずかに大きかった!
しばしにらみ合うが、ビッグショーが手を差し出し、やがて曙がその手を握り返し、抱き合う二人!
それにしてもデカー!
曙、WWEに合うかもね(笑)

だけどこんないいシーンも、2つ前の席にいた赤いシャツのにーちゃんがでかすぎて、リング丸々隠してくれた。まじむかついた。前方が立ったまま座らないもんだから、みんな立ちっぱなし。だもんでデカイ人が前だと全然みえんのよ!トロンがあったもんで助かったけど、やんなっちゃう!

最近歌うにやけキャラのケンゾーにはブーイングの嵐!ウェルカム・ブーイングとでもいいましょうか。おもしろパフォーマンスを楽しんだ。日本人初のディーバ ヒロコさんもトーリー戦で着物脱がしマッチ!黒い下着になって大ハッスル!

カートとミステリオ戦はすばらしかった。なかなか決着がつかない!みんな最後はじだんだを踏み、カウント2.5が繰り返されるたびに場内が地鳴りに包まれた。

残念だったのは、SMACKDOWN!のあのゲンコツがなかったこと。
カートと地元のレスラーとの対戦がなかったこと。
放送収録後のサプライズがなかったこと。

ただ、テイカー戦はダークマッチだったらしい。いやん。全然そういうタイミングだったと気づきませんでした。はずかすぃ!

nikkansports.com > バトルTOP > 試合結果
▽ダークマッチ
○アンダーテイカー[17分4秒 裏十字固め]ףハイデンライク

投稿者 suzumari : 2005年02月05日 23:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3257

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]