« SMACKDOWN!のリングに曙!!! - 今日のスマックダウン - | メイン | SMACKDOWN!ニュースいろいろ »

2005年02月05日

今日みた有名人

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いのっち、ブラザー・トム、野村真美(女優)、曙。
野村真美さんなんて、カートにやられるミステリオを「いやーん!」ポーズで見ていたら、いきなりスクリーンにドアップで抜かれてた。あとテイカー vs ハイデンライク戦でもあったかな。テイカー戦ではリングを降りたテイカーが目の前に! そのときをまってたんでしょうか。恥ずかしそうに、一瞬サインボードを抱えました。テイカーに向けたサインボードだったみたい。彼のファンだったのか!
トムさんはリアクションがよくて、トロンみててもついトムさんみちゃいました。

写真はAKIOとポール・ロンドン戦でのひとコマ。
AKIOの目と眉毛は槙原のりゆきに似ていると密かに思っているあてくしです。

投稿者 suzumari : 2005年02月05日 23:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3258

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]