« 風邪と抗生物質 | メイン | 帆布バックのすべて »

2005年02月21日

ヤヴァイ人

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨晩のEZ!TVで、薬物中毒者の生々しい行動の一部始終をやってた。みました?
あれはすごかった。
時速100k近くでカーブを曲がろうとして壁に激突。その反動で道路の反対側にある植え込みに突っ込みむ。車は動けない状態になったけど、それでもなおブヮンブヮンと空ぶかしを続ける男。眉毛なし。白い上下の服。いかにも……というその男は心ここにあらずという目で、交通事故だと心配して「大丈夫ですか」という呼びかけに「来たら殺すよ!」とすごみ、しばらく空ぶかしを続けたと思ったら今度はバッドみたいなハンドル固定器を車内(!)で振り回し始め、フロントガラスや後部座席の窓を割り始める!その様はまさに

キ ○ ガ ○

そのもの!

そのうち割った窓から這い出してきて、固定器振り回しながら警察官たちを追いかけたと思ったら、今度はパトカーを強奪しようと乗り込み、そこで警官達に取り押さえられた。「死なせてよ」とか意味不明なことをいっては警官たちに「ふざけんな!」と一喝され、持ち上げられるようにして運ばれていった。その後の車内捜査で薬物発見!この一部始終がボカシなしで報道されたこれが薬物中毒者なのだとみせつけてくれた。ごく1例にすぎないかもしれないけど、貴重な映像。どれだけインパクトがあったことか!

投稿者 suzumari : 2005年02月21日 13:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3329

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

定時のニュースで見ますた。
「ダメ、ゼッタイ」なんて看板を作るより、あの映像を見せたほうがよっぽど効果ありげ。

投稿者 りよじ : 2005年02月21日 14:44

激しく同意!!
彼の友達たちがあれをみてどういう反応を示したか、
知りたいなり。
すでに狂ってればへらへらしてるだけなんだろうけど…。

投稿者 ま : 2005年02月21日 22:11


[ Page top ]