« 間下このみ | メイン | どこが最初に無制限にするかなっ! »

2005年02月16日

ブログの容量競争

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
gooブログ、ディスク容量を無料版で3GB、有料版で1TBに拡大
gooブログ、ディスク容量を無料版で3GB、有料版で1TBに拡大

今日からなんですね。30MB→3GBって、大躍進じゃないですか。写真多めの方にとって見れば、確かに30MBはちょっと少なめな気がするし。でも1TBってどんだけですか!? 死ぬ間際まで書かせるつもりですか?とか思いました(笑) 遺言をブログで、とか。

「ああ・・・最後のお願いなのだが、わしのブログの最新のエントリーに、追記しといてくれんかの。"○○には遺産はやらん!"と書いておいてくれんかの。太字で頼む。それから君はわしのブログを引き継いでいただきたい。それが君への置き土産じゃ。毎日少しずつ、ぽつぽつと書いていたからのう。あと500GBは書けるはずじゃ。おおそうだ、念のためこれまでのデータは書き出しておいてもらいたい。バックアップっちゅーやつじゃ。ファイルは弁護士のAにおくっといておくれ・・・あと、こまめにトラックバックしてくれた近所のセリカばぁさんに、よろしく伝えておいておくれ。これからは冥土からわしがトラックバックするぜ!と伝えておくれ」 とかなんとか(爆)

投稿者 suzumari : 2005年02月16日 20:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3309

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

面白すぎる物語を読めて、とても和みましたw

投稿者 じょ : 2005年02月16日 23:29

いい未来だ。そんな老後が送りたいです。

投稿者 : 2005年02月16日 23:32

セリカばぁさんとじいさんは、トラックバックを送りあう、プラトニックな関係だったのじゃ!

投稿者 ま : 2005年02月17日 00:02

セリカばあさんと、デミオじいさんの物語でどうでしょう。
トヨタとマツダの恋物語♪(違)

投稿者 じょ : 2005年02月17日 15:16

デミオじいさん…妙にマッチした名前だわ(笑)

投稿者 ま : 2005年02月17日 17:43


[ Page top ]