« 地震とミンキーモモ | メイン | ブログの容量競争 »

2005年02月16日

間下このみ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 夕刊フジ
あの人気子役がもう…間下このみ結婚してた!!

子役時代の顔しか浮かばなかったので、オフィシャルサイト探してみてみたら、やたら美人なかほりがしております!!

投稿者 suzumari : 2005年02月16日 14:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3308

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

今朝のワイドショーで見たんですが、綺麗になったなぁって思いました。
なんでも、写真の勉強をするためにアメリカに留学していたようで、写真作家になったそうな。

投稿者 : 2005年02月16日 20:39

私はまだちゃんとした顔写真見てないんですが、ベースが可愛かったんで、相当なもんではないかと推測中なり。
サイトのプロフィールを見ると、中学に上がってからは完全に学業優先だったみたいですよね。
写真作家になってからは、芸能活動していた時代のネームバリューが有効活用できるから話題性としてもおいしいかも~。

投稿者 ま : 2005年02月17日 17:46


[ Page top ]