« 今が買い時!我慢のし時!? | メイン | 地震で揺れて »

2005年02月16日

そういうことだったのか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

超久しぶりにフジテレビの「WWE-X」(旧スマックダウン)をみたら、画面の裏でトムさんの声。
そういうことだったのか。

3月1日の深夜は日本公演2時間スペシャルらしい。
なんと出演メンバーは、タイタントロンに映りまくっていた面々。いのっちとHHHの2ショットがちらっと映っていたりして、ひさしぶりにみたWWE-X、浦島太郎な気分なのでありました。

あーそれにしてもオースチン、またあのガッシャーン!!が聞けると思うとうれしいです。
と書いてるところでTVではトムさんがネイチをみながら「俺もこんな人になりたーい!」といってます。コメント面白い。ナイスキャスティングかも。「血圧とか尿酸値とか高くてもおかしくない年なんだよ!スゲー!がんばれー!」とマジで叫んでます。おもしろいです。これなら薦められる番組かも。

投稿者 suzumari : 2005年02月16日 02:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3305

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]