« BabyHOLGAの写真公開 | メイン | そういうことだったのか »

2005年02月15日

今が買い時!我慢のし時!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - コンピュータ - BCN
[市況]一眼デジカメ価格破壊の衝撃、新機種発表前の今が買い時!

あてくしの周りにも一眼レフデジカメユーザーがぞくぞく増えているようです。36年前のカメラ入手してウハウハ言ってる場合じゃないですか? 
そんな昔のカメラとか、ただフィルムにレンズつけただけのようなおもちゃカメラの写りに感動しているあてくしにとって、一眼レフはまさに禁断の領域なのです・・・。

30年たったとき、D70はどうなっているんでしょうか。ちゃんと仕事できるんでしょうか。自分自身デジカメなしでは生活できないくらいになってますが、一歩ひいてみたとき、デジカメって「消耗品」?と思えてしまうのであります。なんかフクザツです。

とかいいつつ、ほんとはちょっぴりほしくて、我慢してたりしますが(笑)

投稿者 suzumari : 2005年02月15日 11:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3304

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

PCも消耗品だねぇ~
なのに、減価償却しなきゃいけない税のシステムは間違っている・・・

投稿者 : 2005年02月15日 12:36

そういえば!!!
昨年1月に古いVAIOノート1台売却したんだった!
思いだした~助かった~ありがと(笑)

今度の確定申告が終わったら、こまめに出納帳をつけることを誓います…。

投稿者 ま : 2005年02月15日 13:06


[ Page top ]