« 風邪の置き土産 | メイン | ブログカレー »

2005年02月08日

おもしろいからそのままでいいの。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: 眞鍋が眞鍋ブログを考えた
眞鍋が眞鍋ブログを考えた

考えてますねー。すばらしいです。彼女が持ってる何かに引き寄せられるんですわ、みんな。そしてものすごくブログが合ってるんでしょねぇ。あまりに素で面白すぎるので、これからも肩の力を抜いてがんばって欲しいものです。

そうそう、先日ネプリーグでガッツ石松さんと一緒に30秒間であるテーマについて正しい答えを解説する、という内容にチャレンジしているのを見ました。んで、ガッツさんがね、こーれが意外や意外!(失礼) ちゃんと物事を「知ってる」方なんですわ!負けるな真鍋かをり!とか思っちゃいました(笑) 別に争って点を稼ぐという内容ではなく、チームとして1つの答えを説明するという内容だったんだけど、ガッツさんったらなかなかいいセンいっちゃってて、目が離せなくなりましたよ。その後見てないんだけど、あれも毎回メンバーかわんのかな。

投稿者 suzumari : 2005年02月08日 04:01

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3272

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]