« デザインバーコードの可能性 | メイン | おもしろいからそのままでいいの。 »

2005年02月08日

風邪の置き土産

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

風邪がほぼ治った!それは嬉しいのですが、思わぬ二次被害発生中。
それは便秘であります。

多分風邪薬の影響じゃないかと思うんだよね。だってこれまでこんなことなかったもん!
んで、ただまったくでないってわけじゃないんだよね。何が困るって、おお!キタキタキタ!と思ってトイレに駆け込むのはいいんだけど


出口付近での停止はヤメレーーーーーッ!


ということであります。急いでるときのコレには心底参ります。その瞬間、あてくしの頭の上には「!」が出てます間違いなく!
ここは高速道路の料金所じゃありませんことよ!できればETCだとおもってちょー!といいたいのであります。標識出したいくらい(涙)

投稿者 suzumari : 2005年02月08日 00:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3271

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]