« 12時間睡眠 | メイン | エントランスが見えなかったので疑問 »

2005年02月06日

曙巡り…WWEとK―1火花

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポーツナビ | ニュース | 曙巡り…WWEとK―1火花
曙巡り…WWEとK―1火花
曙乱入、ビッグショーと一触即発/WWE - nikkansports.com > バトルニュース
曙乱入、ビッグショーと一触即発/WWE

おおー!あてくしとしては、K-1で曙の連敗を見るよりは、WWEで抗争してもらったほうが面白そうで期待しちゃうけどね。いつも怒ったような顔してるし。どうせなら英語圏からやってきた武蔵丸とKONISHIKIも一緒にビッグなブラザーズでどうでしょう。以前ビッグショーとレスナー戦で、リングが潰れたことがあったけど、あんな感じでひとつ。だって今ブラザーズっつったら、ダッドリーといえばスパイクのみだし、いまひとつなバッシャムしかいなくて、エディおじさんとチャボはブラザーズという位置づけではないと思うんで、事実欠けたポジションじゃないですか?(関係ないか?)

それにしてもプロレスって、すげー遠くから冷静に見ると、パンツ一丁の男たちがいつも誰かに腹を立ててる番組ですね(^^; それがストーリーの発端であり、戦う理由なわけですが。肉体そのものも見ごたえがあるので、裸歓迎!(ただしワキ毛はいりません!)

呆然とするヒロコさんの写真の両サイドにはいのっち(左)とトムさん(右)が。視聴率に貢献するのでしょうか。こうやって釣られて書いてるあたしみたいな人間の「おかげ」で(爆)

そうそう、いまひとつなバッシャム・・・で思い出した。
タッグマッチが始まったとたん、会場ではトイレタイムを設ける人々が続々と出て行ったんですよ。あまりの数に、苦笑しちゃうほど。ありさんの列のようにみんなトイレにたってしまった後、いきなり響き渡ったのが

ゴーーーーーーーーン・・・・・

ええっ!? テイカー? テイカーなの??
と思って場内騒然となり、みんな総立ちに。するといつの間にかテイカーがリングに!

あそこをトイレタイムにしてしまった人は見られなかったでしょう。いしし。
向う隣の男性が言ってました。「気が抜けねえ構成だな!」 ええ。ほんとうに・・・。

投稿者 suzumari : 2005年02月06日 19:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3261

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 曙巡り…WWEとK―1火花:

» 曙 WWE参戦? from ざわ と〜く
 曙がWWEのリングに上がっちゃったってことで、K-1の谷川イベントプロデューサーが激怒してるらしい。[日刊スポーツ]... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月07日 02:09

[ Page top ]