« SMACKDOWN!ニュースいろいろ | メイン | 曙巡り…WWEとK―1火花 »

2005年02月06日

12時間睡眠

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気が付いたら真っ暗な日曜日。
歯医者いってみようとおもっていたのにー。

先週は風邪引いて、珍しく寝込んで、病院行って、4日と5日のために気合で薬飲んで(薬飲むのに気合はいりませんよ>自分)、いよいよ迎えた当日!両日とも存分に絶叫して、満足じゃ。

夕べの観戦後はやたらが食いたくなり、帰り道にあるペッパーランチ(公式かとおもったら公式ファンサイトかよ!)でサイコロステーキ食っちゃって(なんだかふわふわした肉だったな・・・)、帰宅後メールチェックしたり風呂入ったりあれこれしているうちにまた朝がきて、そうこうしているうちにめちゃめちゃおなかがすいたので冷蔵庫に入れておいた雑炊の残りをむさぼりくったらすげー眠くなったので、ちょっと寝よう・・・と思って寝たのだった。

途中なんとなく目覚めてヨーグルトドリンク飲んだけど、合計12時間も寝ていたと!!
これを書いている間もすでに眠くなってるんですが・・・(汗)

投稿者 suzumari : 2005年02月06日 18:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3260

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

超ひさびさ!!お元気ですか?
suzumariさん、昨夜はさいたまスーパーアリーナに居たのね?
実はウチは大宮で映画見て、大宮を夜9時半ころ出たんだけど、
新都心駅で大柄な男性たちがたくさん乗り込んできました。
kuriさんが「そういえばsuzumariさんが書いてたかも」って。
ウチは「パッチギ!」という在日の高校生が出てくる映画見た後
だったので、焼肉が食べたくなり浦和で焼肉屋に行っちゃいました。(笑)
suzumariさんが格闘技を見て、肉か..ワイルドだ。

映画のことはブログ「ひまわり絵日記」にアップしました。
またね!

投稿者 クリツマ : 2005年02月07日 00:46


[ Page top ]