« リリアーン!!!!! | メイン | 昨日のRAWニュース »

2005年02月05日

エッジーーー!!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

深夜のテレビ東京でダイジェストを見たのが初WWEでしたが、初めて覚えた(好きになった)スパスタがこの人「エッジ」。

怪我で長らく欠場してましたが、昨年無事復帰。しかし昨年のNYでは対面ならず。SMACKDOWN!で、と思ったらRAWに移籍しちゃったり。というわけで、生エッジは初めてなのだー!対戦相手はHHH。

試合後、場内1周のウェーブを起こしたり、マイクつかんで話そうとしてはやめて、というフェイントを繰り返して会場を盛り上げてくれました。やっぱ存在感ある~(^^)

投稿者 suzumari : 2005年02月05日 01:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3255

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]