« さいたまスーパーアリーナ | メイン | エッジーーー!!!! »

2005年02月05日

リリアーン!!!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さいたまスーパーアリーナに、RAW(日本で初のTVショー)見に行ってきました。
やっぱリリアンは美人でかわいい!
リリアンの笑顔が見られる。JRとキングの入場が見られる。"日本"で見られる!

神のタレコミで超うらやましい人発見。

WWE リアルタイムの四方山話
「満願成就」

努力の結果ですね。素敵すぎます(^^)

それにしてもV6のいのっち、映り過ぎですよ。
カメラの正面すぎ!
曙と高山といのっちと古田?(野球じゃない)をみたよ。
スモウレスラー曙にはもっと絡んでほしかったーーー!

エントランスの日本語、必見ですわ(笑) 日本での放送が超楽しみ!実況の字幕も愉しみ。
「シショウってなんでしょうね?」って絶対言ってるって。

明日はSMACKDOWN!だよ。今日よりは前らしい。
しかしSSで3万円であの位置はひどすぎ・・・。あれじゃ取って15000円が限度だべ。

投稿者 suzumari : 2005年02月05日 01:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3254

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]