« リコの今 | メイン | MTを3.15-jaへアップグレード »

2005年02月03日

いよいよ明日に迫る!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日あたり、おっかけな人々はたいへんだろうなー。
さすがにファン倶楽部イベントなどにはもういかないけど、ショーは楽しみ。
ただ、ここ数ヶ月、あまり真剣に画面を見ていなかったので、何がどうなっているのかよくわからない。わらわらとディーバは増えてるし。しかもみんな似たようなタイプ!いつのまにかビッグショーもカップルになってるしー(笑)展開がよくわからん。

月曜、火曜と見てみたけど、SMACKDOWN!ではカート、ビッグショー、JBLの絡み? RAWは相変わらずエボリューションとオートン?どのみち放送までの3週間分は欠落するし、しかたないわけだが。
あーサインボードどうしよう・・・サインボード持ってると、あげるのか写真撮るのか忙しいもんな。つくらんでいいか。

つーわけで、とにかく今日もがんばってご飯を食べて薬を飲むのだ!

投稿者 suzumari : 2005年02月03日 13:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3247

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]