« いよいよ明日に迫る! | メイン | 豆が年の数だけありません!! »

2005年02月03日

MTを3.15-jaへアップグレード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

とりあえず忘れないうちにMTを3.15-jaにアップグレードしてみた。
ちょっとビビりながら(苦笑)

それにしてもあっちもこっちもついていかなくちゃいけないことが多すぎる。
ソフト、ハード、新サービス、ニュース、まさに日々情報の波。ちょっと目を離すと津波になる。すぐ遅れる。で、情報が多い分、困ることもあるね。「何それ」って迂闊にいえない時代。誰もかれも理論武装、情報武装してみえるときない?
みんなGoogleのせいにしておこう(^^;

「何それOFF」してみたい。勉強会とかいう硬い感じじゃなくて、要は情報交換なんだけど、お茶のみながら、踊り食いしながら、「何それー教えてー!」って教えあうのよ。そーでもしないとついていけないわ!あそこに書いてあったとか、何に載ってたとか、もー隅から隅まで見てられんっての!そんで、「なるほどねぇ!さすがだわ!」って言いながら、その人を激しく尊敬するよ。代わりに自分は何を差し出せるか、それが問題だが(爆)

投稿者 suzumari : 2005年02月03日 14:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3248

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わかります、その気持ち。
自分が差し出せるものといえば、野球ネタしかありませんが、「何それOFF」するときは呼んでクダサイ…。

投稿者 たーぼー : 2005年02月03日 20:24

やっぱし?(^^)
あとさ、流行の歌なども教えてくれる人ほしいよね(笑)
おばちゃん、マジわかんなくなってるから!
有線もFMもつけてないし、歌番組もみないから、全然わかんない…。

R25あたりをテキストに「何これOFF」やってみない?
ただしみんな知らない年齢層になる可能性が高いので、ワイヤレスLAN等のインターネット環境が必要になるな。
うちでもいいぞ(笑)

投稿者 ま : 2005年02月03日 20:53


[ Page top ]