« mixiユーザー30万突破 | メイン | 最古の未盗掘ミイラ発見 »

2005年01月21日

青いジェルを食べ続けたアリのお腹が!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

拙宅のありんこ怠け者代表チームのお腹はでっかく、透き通っている。
死骸が1つ発生していたので、除去してやろうとよくみたら、なんと!お腹が青いじゃないの!
色素が体内に蓄積している感じがするんですがどうでしょう。

彼女たちはもともとあめ色のお腹をしてたんですよ。
http://www.weblady.jp/blog/archives/2004/07/post_911.html
蜂蜜食べさせたからという説もありますが。

それにしても衝撃的だなぁ。青いから、不健康そうな感じするし。大丈夫かな。

とか思いながら、どうせなら赤いジェルに引越しさせたいとおもってみたりしてます(⌒▽⌒;
実験だますぃ~がうずきます。

blue.jpg

というわけで引越しさせてしまった。
赤いジェルの上でもお腹が青いのがわかる!
さぁさぁどーなる?

投稿者 suzumari : 2005年01月21日 17:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3193

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あら、きれいね(*^^*)

投稿者 inomati : 2005年01月23日 09:53

もしかして携帯から?
auの携帯からもちゃんと見えてる?

投稿者 ま : 2005年01月23日 14:55


[ Page top ]