« おつゆせんべい、全部食べちゃった | メイン | 永谷園のおしるこ »

2005年01月17日

キーボードが鍵盤になるフリーソフト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ペンちゃんの不思議なけんばん(Windows95/98/Me/画像&サウンド)
PCのキーボードをキーボードとしてMIDI音源から音を鳴らす鍵盤ソフト

ANXでダークエンジェルを流しながら仕事してたら、エンディングでいつものテーマソングが。すごく単純な音の繰り返しだよなと思ったとたん、鍵盤があったら再現できるかしら!と思い始め、「キーボードが鍵盤になる」でググってみつけたソフト。萌え系なのがアレだけど(笑) 暇つぶしになるかも!和音もできるですよ。音の種類も選べるし。PCのキーボードを鍵盤にして弾き語りができる人がいたら、聞きほれるかも(笑) ちなみにあてくしはピアノ弾けません。ざんねーん(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2005年01月17日 03:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3163

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]