« あたしが好きなのは鉄火巻き | メイン | 募金しませう »

2005年01月10日

そういう運命か?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いくらケーブルテレビで何度再放送されようとも、不思議と見逃す回は必ず見逃してしまう。ここは見た!この前を見てないのに!というタイミングでつけてしまうんだな。

現在FOXで「24」の第1シーズンを放送中だけど、CXで深夜やってたときに見逃した回を同じく見逃しているのだ・・・。この調子だと、第2シーズンが始まっても、最終回を見逃すという失態を繰り返しそうな気がする。

投稿者 suzumari : 2005年01月10日 22:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3134

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あーそういうのあるある!

逆に何度も同じシーンばかり見てしまう再放送もある。
たとえば、NHKが深夜流している、ネイチャーもので
吸血フィンチがカツオドリの雛のお尻をつついてるシーンのような。
デジャヴか!?と思うほど、よく見ます。

投稿者 : 2005年01月11日 00:38

そうそうそう!(笑)
いっつもおんなじシーン見てるよなぁ?って思うんだよね。

投稿者 ま : 2005年01月11日 01:55


[ Page top ]