« 老後、どうする? | メイン | 世界最長のピンホールカメラ »

2005年01月31日

せめて5kg、いや3kg痩せたい・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いつも写真撮るほうが多いけど、たまに撮ってもらうと仰天の現実がそこに!!

  • たるんだフェイスライン!
  • パーツが中央に集中してみえる大きな顔!
  • まるまるはちきれそうな腕!
  • 樹齢千年はありそうな胴回り!
  • かがむと腹部に現れるタウンページ!
  • むっちりして関節が凹んだ指!
  • 正座すると人より頭1つ分座高が高くなり、やけに見晴らしがよくなる足!
  • 電車の空いたシートにたまに座れないことがあるデカイ尻!

愛くるしいこと関取のごとし。

こうなってから私に出会った方はこれがデフォルトですから、何の問題もありません(あるって>自分)
こういう人だとおもって、諦めて優しく受け止めてください。

でもやっぱり痩せたいですよねぇ~。
いろいろ買いますけれど、どれも続かなくてねぇ~。

何かいいものないかしら~と検索していたら、ステキなものを見つけてしまいました。

ロータスビスケット・スペシャルパッケージ!!
ロータスビスケット・スペシャルパッケージ

特に分厚いビスケットにそそられております。サクサクらしいです。バターの香りがすごいらしいです!紅茶に合うらしいです!ぎゃー!くいてぇ!!! めちゃくいてぇ!
これをお茶菓子に、お友達をお招きしたいわ。みんなでワイワイ楽しく踊り食いタイムを!!

ハッ( °Д°)!!

目的とは逆の方に走っている気が!!
どうしよう!(違)

投稿者 suzumari : 2005年01月31日 03:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3232

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]